休日

今日はたっぷりお昼近くまで寝てました〜。

お昼には
ケルヒャーっていう高圧洗浄機を使ってベランダのお掃除!

ケルヒャー
すごいんですよ。

全てを洗い流してくれる!

ベランダの床から窓や網戸、壁、全部ピカピカになりました!
気持ちいい!

その後は延々とドラマ&映画タイム。

だいたい私のお休みの日は一歩も外に出ず、スマホも遮断してドラマ鑑賞です。
とにかくダラダラします。

あ、夜ごはん。
初めてUber Eatsを使いました!
世の中便利ですね〜。

あれ、いつも不思議に思うんですけど、北海道の冬って、どうやって運ぶんだろう?春、夏、秋は自転車でも運べるけど、車使うんですかね??

さてさて、今週は
11日にRMUクラウンの北海道予選。
13日には奏リーグ第5節、
そして日曜日には
最高位戦北海道本部の新人王戦予選!

どの試合も結果が楽しみです。
北海道から新人王出てほしいなぁ。
選手の皆さん、頑張ってください!!

ではでは、
今日はただの日記でしたw

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?