見出し画像

ミライの「歌ってみました」

うわの空所属のシンガー・ミライがYoutubeで「歌ってみました」を始めました。今更感満載ですけど、とにかく始めてみました。

ミライちゃんまだ若いので最近の歌が得意なんですけど、あえて昔の曲を歌いたいということで、ユーミンをリクエストしてみました。

伴奏のピアノはわたくしです、ほぼ所見で小さいiPhoneの画面をガン見しながら弾いてるので拙い感じになっちゃっててすいません。

これから週1くらいでアップしていく予定です。
リクエストも募集しております。info@uwanosora.com まで

チャンネル登録よろしくお願いします


この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?