【競馬予想】 2022年 ヴィクトリアマイル

T. D.

◎ソングライン
左回りの安定感と状態の良さ。
◯ファインルージュ
東京新聞杯は不利な状況から2着まで来た。
元々4歳牝馬の中で地力は最上位も一週前の追い切りは正直物足りなかった。
▲デアリングタクト
当然怪我明けは不安点も追い切りの動きはいいし差し展開に乗れば楽勝まで。
△レイパパレ
マイルで今回の面子だと中段くらいでの競馬になるのではないかと思う。
1番人気で買う馬では無いとは思うが個人的にマイルでもやれると思っているし展開に上手く乗れそう。
☆クリノプレミアム
差し展開の穴馬ならこの馬かなと。

マック

◎レイパパレ
待ちに待ったマイル条件。
最後の直線で伸びやすい馬場を取りやすい位置にいるのはこの馬。
○ファインルージュ
前走でも示した通り、府中マイルはこの馬の適正条件。
この馬も伸びやすい馬場を通りやすい位置にいる。
▲ディヴィーナ
左回りの1600mで負けなし。
この馬がどうしても気になるので重めの印を。
の中で特に気になるソングライン
最適条件。
NHKマイルカップ、富士Sともに強い勝ち方をしている。
昨日のレースでは内ラチ沿いも伸びていたので、最内枠のこの馬にもチャンスは大いにある。
☆ソダシ
この条件は合っていると思う。
気性の悪さが大きなマイナスポイント。
能力は髄一のものを持っていると思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?