見出し画像

【SHAREmarché】ができるまで③ 1ヶ月ぶりに集結!全体ミーティング!!

こんばんは!
3月になって2日が経ちましたがみなさんどうお過ごしですか?
3月は卒業シーズンですね!「昨年高校を卒業して1年が経ってしまったのかっ!」と今更ながら1人で驚いていました、ささのすけです!

さてさて、今回の投稿では、つい昨日に行われた約1ヶ月ぶりの集結!全体ミーティングの様子を皆さんにお届けしたいと思います!

昨日は主に各班の進捗状況の共有、悩み事、これからの動きについて話し合われました。

画像1

画像2

画像3

1ヶ月前の全体ミーティングではなんとなく、キャストメンバー間でぎこちなさと緊張感が溢れていました。ですが、今回は各班のチームリーダーをはじめ、堂々と発言や報告がされていました!

画像4

画像5

また、この1ヶ月の間に活発な動きも見られ、コラボ企画やワクワクがいっぱいの企画もスタートした模様!
早く皆さんに発表したい気持ちで山々ですが、皆さんもうしばらくお待ちを!笑


ミーティングが一通り終了した後は、みんなで持ち寄ったお菓子やアクセサリーの試着等を行いました。
見てくださいこのみんなの笑顔!!!
みんなでワイワイとお菓子を食べながら出店者は出店に関して話し合ったり、キャストもアクセサリーの試着をしたり。
またまたプライベートのことを話したり楽しく談笑をしていました。

画像6

画像8

画像9

さてさて、どうでしたか?
こんな感じで絶賛メンバー一同、当日に向けて頑張っています。
本番まであと1ヶ月、最後までメンバー全員で走り抜けたいと思います!!!!!
次回の投稿は【SHAREmarché】ができるまで④と題し、またまたキャストメンバーのインタビュー記事を皆さんにお届けする予定です!
誰が登場するのかはお楽しみに!

それでは次回も読んでくださいね!それではまた!
                       出店者紹介チーム ささのすけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?