マガジンのカバー画像

視力向上法

12
お散歩中に閃いた、視力向上法の大事な部分を書いてます。
運営しているクリエイター

記事一覧

お月様が綺麗です

程よい雲が有って、良い感じにお月様が視えます。 昨日より、ほんの少し視えるが積み重なって…

54

練習すると上手くなるよ

最近、視力関係の事を全然書いていないけど… 視る力も練習したら、向上すると思うよ。 割と…

45

試してみて欲しい事

私はお散歩しながら色々考えたりするのが好きで、たまに閃いたりもする。 そんな中でも、最近…

6

眠くなったら

速やかにお布団に横になり、灯りを点けたままちょっとだけ天井を眺めていると良いでしょう。 …

36

写真増えたな~

最近、撮る写真増えた気がします。 これは、スマホで写真を撮るのに慣れて、少し上達したって…

15

お風呂掃除

良く視えるようになって来ている弊害は、お風呂に入っている時にも現れる。 「何か、あそこの…

21

視えない所は見たくない

眼球を動かさなくなる癖のポイントは、無意識の働き。 視えない所は、無意識に見ない。 だって、視えないと不安だから… そして、どんどん近くの小さい範囲に落ち着いて行ってしまうのです。

赤ちゃんの娯楽から始まります

赤ちゃんを産んだ事も、育てた事もないけど、ずっと昔は赤ちゃんでした。 何故ここで、赤ちゃ…

10

気を付けた方がいいけど、なかなか難しい

眼は、起きている間、何だかんだと見ているので、一番疲れているのは寝る直前って事になります…

10

暇さえあれば歩きたい

今年も残す所あとわずかなのかな? 振り返る程覚えてないけど、楽しい事の多い一年だったって…

11

癖について

視力が低下する原因を考えていた時に、低下した人と低下していない人の違いは何だろうとかなり…

31

視力向上法?

こんなので視力が向上したら誰も苦労はしないぞ…。そんな事が閃いたのはたぶん一年くらい前。…

541