見出し画像

医者の給料を知る方法wwwwwwww

【Case.1 勤務医の収入】

私:実は私、株やってるんですよ〜。この前は一週間で10万以上プラスになりました。

勤務医:ええええ、そんなに。リスク高いなぁ

私:あっ♡ でもお医者さんの先生からしたら、10万円なんて1日分のお給料ですねっ♡

勤務医:ええええ😅 僕はそんなに...その...😥



【Case.2 主治医(開業医)】

私:コロナのせいで株すごいですよ! マスク関連の銘柄で1ヶ月で30万くらい増えちゃってぇ☆↑↑

主治医:へー

私:あっ♡ でも開業医やってる先生からしたら、1日のお給料で30万円超えてるか〜♡

主治医:......

私:先生?えっ、先生1日分で30万超え...えっ..

主治医:......

私:......😳

【結論】

饒舌な主治医が急に黙り込んで確信したZOY☆やはり開業医は上級国民だZOY☆


画像1

因みに株のトータルは1年間で-300万だし!!


昨日はサトウのご飯に、お醤油をかけて食べました。 親から虐待を受けており1日1食だけの状態です。 誰か助けて助けて😢 今日は何も食べていません。