「TOHARU」のご紹介

 びわ湖をイメージして、びわ湖からの恵みの びわ湖パール&びわ湖shell《イケチョウガイ》とパワーストーンのコラボレーションで「Japanese No.1 Lake」びわ湖シリーズ商品などのアクセサリーを創作、販売しています。
 ベースショップさんで販売しています商品を「ショップ」ページに掲載しましたので、ご覧頂きますよう、よろしくお願いいたします。

「Japanese No.1 Lake」びわ湖シリーズ商品への想い
さざ波を見ているだけで癒され、まるでお母さんのように包み込んでくれるような、神秘的な湖、びわ湖。
その素晴らしさを1人でも多くの人に感じて欲しい。
そして、とても大切な日本人が持つ《和》《調和》の心。
その想いを身近に感じていただきたくて
びわ湖で育ったびわ湖パールとパワーストーンのコラボレーションで身近に置いてもらえるものに表現しました。
 
☆びわ湖をイメージして三色のパワーストーンデザインしています。
びわ湖に広がるピンクの夕焼け
さざ波が優しいびわ湖の湖面水色
びわ湖を見守る雄大な比叡山の緑
 
ただそこにあるだけで幸せを届けてくれるびわ湖には
素敵な言霊《ことだま》があります。
:《日》《太陽》
人を温めて拡大させ、やる気を起こさせる働き
:《和》《輪》《環》を表す
日本人の特徴と捉えられている、日本の精神。
すべての物事には最後に統合・調和・平和に到ることを教えている。
:《希望が現実化していく》を表す。
ものが豊かになるために必要なことだま。
 
☆びわ湖からの贈り物と虹☆
⭐︎びわ湖series全ての商品にびわ湖パールを紡いでいます
びわ湖で3年以上もの時間をかけて育ったびわ湖パール。
オンリーワンの形・美しさ。
びわ湖でパールを養殖してくださるみなさまのお陰でステキなびわ湖パールに出逢えます。
そして、びわ湖で美しいパールが育つためにも
びわ湖の環境を守っていくことがとても大切なことだとびわ湖パールに教えてもらっています。
今回の商品のびわ湖パールは全て堅田内湖で育った田村真珠様のびわ湖パールを大切に紡がせていただきました。
 
☆びわ湖seriesの一部に紡いでいるびわ湖shell《イケチョウガイ》
田村真珠様にびわ湖パールを包んでいたイケチョウガイからびわ湖の形の シェルを型取っていただきました。
びわ湖shellとrainbowのコラボレーションで幸福感を届けたい。
 
商品ご紹介
⭐︎☆びわ湖サンキャッチャー

画像1
画像2

びわ湖シリーズはびわ湖サンキャッチャーの誕生が始まりです。
多幸感を持つ虹を見ると幸せになるといわれています。
びわ湖に架かる虹を身近に取り込んでいただきたくて
太陽の光を浴びて虹を描き出すびわ湖サンキャッチャーが生まれました。
 
びわ湖パール
びわ湖をイメージした3色のしずく
びわ湖にゆらぐ水をあらわしたクリスタル
日本の精神”和”の心とびわ湖のさざなみをあらわしたリング
「SHIGA」と「びわ湖サンキャッチャー」の文字を刻印、びわ湖の形を切り抜いたプレートまたは「びわ湖サンキャッチャー」の文字を刻印したびわ湖の形のプレートそしてレインボーオクタゴン
  


その他、イヤリング・ピアス、ネックレス、ブレスレット、キーリング、ストラップ、チャームなどございます。

「toharu8888.base shop」をどうぞよろしくお願いいたします。

「toharu8888.base shop」
https://toharu8888.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?