見出し画像

ごっつ

中学二年生
楽しかったクラスが終わりを迎えていた。
最後にクラス文集を作る事になり
全員に文集委員からアンケートが配られる
好きな食べ物、音楽、芸能人
様々な項目があり
迷いながら埋めていく
私は好きな芸能人
の欄に目を止めると
『そんなの決まっているだろう!』
と自信満々に【松本人志】
と書いた。

文集委員の小柄な女の子Pちゃんは少し不思議な顔をして
『松本人志?ダウンタウンじゃなくて?』
『そう、松本人志』
『へぇー、斬新!松本人志のみ?
なんかカッコいいね!』
笑顔を見せる彼女はとても素敵だった。

私は恋をしたのかもしれない

ごっつええ感じのことしか考えてなかった私はその時だけ松本人志のことをどうでもいいと思った。

ここから先は

3,550字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?