見出し画像

東京の大自然【等々力渓谷】に行ってみた!

こんにちは、つばさです。
わたし、冒頭から大発表なんですけど、、、



めっちゃ自然大好きマンなんですよ!!!!!(しょうもないですすいません)
本当に暇あれば自然を欲する自然大好きマンで、
大学時代から今に至るまで日本の自然を感じに数えきれないほど行かせていただきました。
そんな前説は置いておき、
先週東京世田谷区にある等々力渓谷に行ってきました!
これ結構面白くて、、、まず東京都内に自然があるのがまず珍しいんですよね、わかりやすいものでも奥多摩だったりと結構端っこの方。
でもこの等々力渓谷は、渋谷から電車で数駅で行ける近さにあるのに、
めーーーちゃくちゃ自然を!マイナスイオンを!感じられるんですよねえ!

「等々力」駅到着!



東急大井町線「等々力」駅に到着して、3分ほど歩くと入り口に到着!
すぐ左には、可愛らしいフルーツサンド屋さんがあります!


こちらで購入すると、
もれなくフルーツサンドを持って運べるバゲットを無料でレンタルすることができるため、写真映えにもなりました!
買うものも買い、いざ中へ!

緑!大自然!


ここから先は

418字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?