デュクシの使い手

ときに未来って目の前のあれですか
わりと必死で来たけどなあ
残りこれからどこまで行けますか
まだ負けたくないって思える?

今やあいつらにも小学生の息子なんかがいたりして
広い家中を駆けまわり無敵の力で戦う

「はい避けたりできない防御もできない絶対死ぬ魔法!
どれだけ逃げてもずっとついてくる必殺攻撃どーん!」

「甘い!絶対死ぬ魔法でさえも防ぐ超最強のバリアー!」
おれもいつかはそいつを喰らうわけさ
まあそう焦りなさんな

ときに未来って目の前のあれですか
やっぱなんのおまけもないなあ
これでもう一周もすりゃそろそろさ
いなくなったやつだっているよな

「はい避けたりできない防御もできない絶対死ぬ魔法!」
「おやおや少年 わたしを本気にさせたようだな……どーん!!!」

ときに未来って目の前のあれですか
わりと必死で来たけどな
残りこれからどこまで行けますか
まだ負けたくないって思える? どう?

あとで「2人の子どもが遊んでる」
そう見えたなんて言われ笑う
それでこれからどこまで行けるかさ
まあ最強のバリアーもあるし

知らない食材を買ったり、知らない美味しいものを食べたりしております。ありがとうございます。