見出し画像

カミングアウト

タイトルが人狼ゲームだな

ADHDグレーゾーンのことである

多様性を受け入れている会社だけあって
理解力の高さに恐れ入ったが
受け入れている会社だから分かっていたから
カミングアウトをしようと決めました

今回カミングアウトをしたのは
「楽をしたい」からではないし
「言い訳をしたい」からではない

あくまでも働く時間も条件もそのままで
「苦手」と思っていることにも
「克服する勢いで挑戦していきたい」し
気分に波が大きくあるけれど
それでも「大人は責任を持って仕事をしなくてはならない」のだ

お金のため
趣味のため
自分のため

「精神がこんな」だからと「言い訳は絶対にしたくない」

「自分は他の人とは違うかもしれない」

そう違和感を感じてから
プロ(お医者さん)と
一緒に自分のことを探って探って探って探って
やっとグレーゾーンだと結果が分かった
やっと苦手なことが分かった

分からなかったから不安や緊張をした
分かったら自分は強い
分かったから対策がだせる

やっぱり自分は健常者でいたい

やっぱり自分はふつうの人なんだと思いたい

人間の成長はとめられない

地球に足をつけて28年目

精神年齢5歳

向上心を持って生きていく

ただちょっと
完全週休二日制にしてもらえることになりそうです
本当にありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?