我が家の不思議体験からの奇跡

おはようございます。こんにちは。こんばんは\(⌒日⌒)/

今日は我が家の不思議体験(前記事)」から繋がるお話しです(*´∀`)♪

愛犬の気配を感じる事が出来なくなってしまった私達夫婦。

どうしてだろう?と思いつつも
仕方ない(´・_・`)と思っていました。

ある日、
私は家で夕飯を食べ終え、居間でのんびりとしていると
妻がニコニコと笑いながら小さな箱を手渡して来ました。

「開けてみて(*´∀`)♪」

そう妻に言われ、なんだろう?と思いながら箱を開けました。

すると、中には妊娠検査薬が!!!(╯⊙ ω ⊙╰ )
もう泣いて喜びました!!笑
これからの事や焦り等は一切頭の中には無く、
感動と嬉しさでいっぱいでした。

それからは、母子共に健康で
お腹の中の子供もすくすくと順調に成長していきました。

私は仕事があるため、病院への付き添いは出来なかったのですが
妻から色々と教えてもらいました!
子供の身長や体重。エコー写真は毎回見せてもらい
ニヤニヤしていたのかも知れません(/ω\*)笑

子供の出産予定日を聞いた時は
本当に驚きました!
きっと、私よりも妻の方が驚いたことでしょう!
予定日がなんと愛犬の誕生日と同じ日!!!

奇跡とさえ感じました!!

私は考えました。
気配を感じる事が出来なくなったのは
すでにそこには居なくなったから?
もしかしたら、生まれ変わりとか?(`・ω・´)笑

生まれ変わりを信じる信じないは
人それぞれですので私は生まれ変わりがあった方がロマンがあるな!と思っています!

気配を感じる事が出来なくなったのは
悲しいことですが考え方を変え、喜ばしいことに変えました(`・ω・´)

実際には産まれてきてくれたのは
予定日の2日前だったのですが、
それもおっちょこちょいだった愛犬に似てるのかなぁとも思います(´∇`)笑

ですが、いつまでも愛犬の面影を追う訳にはいかないので
産まれてきてくれた我が子は我が子!として
子育てに奮闘しています(`・ω・´)

妻に聞いてみると、
愛犬と似てる所が多々あるみたいです。
愛犬の大好物が我が子も大好き。同じような遊び方をしている。等(^-^)

妻曰く、家事をしていて、
ふと愛犬の気配を今も感じるみたいで、
バッとそちらの方を見ると我が子がそこにいるらしいです!( ̄▽ ̄;)笑

子供は幼い頃は前世の記憶を持っている!と聞いたことがあるので
チャンスが来たら聞いてみたいと思います(`・ω・´)笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?