サッカー、ダッシュ、さよなら

ふんどしを燃やしていたら近所の三男が呼びに来てくれた。

今日はなんかある日らしかった。

サッカーして帰り、ここ一年くらいのなかで一番のダッシュ!
(親指らへんで点で地面を蹴る意識)

さよならの日。

畑担当のトモが夕方様子見に来てくれたけどさよならの話は言えなかった。

さようなら。

大好きでした。

ありがとう。

ずっと幸せに。

今からリビジョンラボのライブ配信、今日はなにやらExcel世界一の男の話を聞けるそうな。
今、奥田くんが買ったATEM miniの取説を確認、この機種にはヘッドフォンモニターが付いていないので、音を聞きながらのPAが出来ない(!)
高級機種ではできるそうな。
ライブ配信してる映像をスマフォでクリップしてラグありながらPAするんか、出来るんか俺。勘でノイズ除去して来ます。

イヤっほーい!