マガジンのカバー画像

たつの、いくいかない

128
かないのきじまとめ。
運営しているクリエイター

記事一覧

脳の汁を搾る

ぐらいの気持ちでタイプせな文字が出てこおへんくらいに久しぶりに打つ。 あまりにも沢山いろ…

patchbays
1年前

News letter of year-end

from Canai at O to & 2022 dance よく踊った バトルとショーケース 来年は2 on 2 used 質の…

patchbays
1年前

やめるのやめるの

Sin O to & を開けて丸三ヶ月、日中の気温が高まるにつれて、川島に引き上げることを強く考え…

patchbays
1年前
2

メキシコから帰ってきたら街の熱量にあてられた

朝、朝、狐の嫁入りの朝。 一週間の自宅隔離が終わって昨日、二ヶ月半ぶりに辰野の商店街に行…

patchbays
2年前
1

ある夜

ガレージで週4くらいで踊ってる。先週は週5 午前中は遠藤産業の仕事でビンの回収をしている。…

patchbays
2年前
1

ハレ

さぁ泥酔に任せて歌してもらってますけども 週4くらいで踊って たまに友達と話して いかに…

patchbays
2年前

あいつが煙草をやめた日

一年前だった。 彼は岡山にいた。 これしかない、と思って行ったものが冬にダメだとわかった。 酒を飲む日が増えた。 春になった。 仕事を変えた。 変えざるをえなかった。 僕もその方がいいと言った。 彼の兄弟弟子が来た。 秋にまた来た。 とびきりの友人を連れて。 それが昨日だった。 おうい元気にしてるか。 こっちはこっちでぼちぼちやってるで。 今日なんかは思いっきり踊れてご機嫌やで。 遊ぼや。

金井メキシコ

クバさんがコヤノくんを連れて帰ってきた。 はずだけど今、この気配の無い部屋にノックをする…

patchbays
2年前
2

小蛇、青大将、おろち

妹が蛇に噛まれる夢をみた。 どうか無事を祈るし、多分大丈夫やけど心を配り、込めて。 --- 家…

patchbays
2年前
2

suspended

クバさんと連絡が取れない。 patchbaysによるnoteは一年と少し前、彼と6本パックを開けたとこ…

patchbays
3年前
3

Counter Conductorless Choir

小学生くらいの頃、「カナイ指揮んなや」と言われることが結構あった。 結構ショックな感触残…

patchbays
3年前
4

はじまり 実験/音 そして火

北杜へ。 Deco Botanical という場所で何かが行われるということでお馴染みN君と1時間半ほど下…

patchbays
3年前
2

letter from 焼酎、柚子添えて

伊豆に行って帰ってきた。 寒さが際立つ11月上旬の辰野。 最近、二回に一回くらいのペースで…

patchbays
3年前
1

また一つ冬の近く音がする

いや、これ焚き火の音や。 エントランスに薪ストーブを置いた。 うちの古着屋の常連は喫煙者が結構居る。 室内は基本禁煙なので(宿泊が喫煙者だけの深々夜、かつ僕が酔っ払って玄関外まで行く元気が無い時は許してね)、寒くなってきた今時分も基本外でタバコを吸う。 こいつがいればちょっと外で長居して空でも見よかってな気分になる。 銘を「北東」という。 暫定的に南側に設置したが二階のroom æ の外に設置予定のテラスに引っ越しするのかしらん。方角的にも合うてるし。 寒いし風呂入ってき