見出し画像

今日から春気分

3月にもなると春を感じるよねー。
梅とか桃とかも咲いてきたし。
暖かい日も多くなってきた(*^^*)

今日はこの間、庭の空き地に除草剤を
撒いた時に着てたヤッケを
水洗いして干しておいた。

ちゃんと枯れてくれるといいなー。

雑草生えてきてるし。


最近、庭の草掃除に専念するあまり
疲れで全然趣味のゲームが出来てなかった。

昨日、久しぶりに起動したら
10日ぶり とかだったみたいで。

ライザ2とか戦闘シーンが
リアルタイム進行だから
腕がなまってなかなかうまく
戦闘が出来なくて危機感感じたw

まあスマホゲーみたいに
ログインボーナスの為に
毎日ゲームしなきゃっていう
プレッシャーがないだけ
家庭用ゲーム機は気が楽だわさ。


それでも、春眠暁を覚えず。
とにかく眠ーい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?