見出し画像

懐かしきパンダーZ

先日、片付けの合間に古本屋に行く
機会があったので行ってきました。

(世の中が自粛ムードの中、申し訳ないが><)



そこで非常に懐かしいキャラを見かけて
思わず購入したフィギュアがこちら。


パンダーZのフィギュア!!



しかも若干が手足可動式。


もちろんのこと中古なので
薄汚れ感はあったけど、とにかく安いw



もう15年以上は前のキャラなので
まず中古屋でもお店にあること自体が
レアに感じてしまうのは私だけだろうか。


ガチャガチャでよくやったなあー。


昔このキャラのシリーズの仲間たちを
ガラケーにジャラジャラ付けて
ニマニマしてた思い出がとても残ってる。

(当時好きだったベッキーが
携帯ストラップをめっちゃつけてたのが
憧れてたんだよねー(遠い目))



操縦席のパンダ可愛いよーv

自分の部屋のフィギュアコーナーの
子たちの仲間入りをしました(*^^*)


時代をこえてちゃんとしたフィギュアとして
手に入れることができて満足したー。

ちょっと心が潤いましたわ。

掘り出し物ってたまに出会うと嬉しいねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?