画像1

50.謙遜はいいです、日英西仏4か国語堪能なんでしょ?

FMもなか
00:00 | 00:00
今週も引き続きペルー観光隊員リリーさんにお越しいただき、何十万円がパーになったんですか、ペルーから帰国に5日かかりました、ステイホームで半身浴のグレードが上がっていく、協力隊に参加したきっかけ、リリー式語学習得法、多言語の頭の中ってどうなってんの?などなど濃ゆい話をしました。Enjoy!

もうすぐ1周年なので、お便りを募集しています。ご意見・ご感想等どしどしください!ひとり1通ください!
( https://forms.gle/HexBiwHUycBrmzHG9 )

またTwitterで #FMもなか で感想・気になることをつぶやいてくれても小躍りして喜びます。

オープニング曲HanaUz「恋のもなか」

エンディング曲Gue「魂のありか」
https://twitter.com/guekyoto_gue

サポートはいつでもだれでも大歓迎です! もっと勉強して、得た知識をどんどんシェアしたいと思います。