見出し画像

すぐりちひろ

はじめまして、村主智博と申します!
役者としてtodokeru,に入団することが決まりました!
よろしくお願いします!!

人生で初めてのブログを書いていくわけですが、きっとこのブログは記念としてずっと未来の自分が見返すことでしょう。
何か良いことを書きたいですね。

そんな訳で、僕が今大事にしている信念について書いてみたいと思います笑
攻めすぎでしょうか。

劇団の公式HPにも載せて頂いたのですが、
「夢を目指さなかった人生より、夢を目指して叶わなかった人生の方がいい」
という信念のもと、僕は生きております。

今までに出会った人達の中に、将来なりたいものはない。将来の夢はない。と言う人がいました。それも割と。

将来の夢を探すことって何気に難しいですよね。そもそも「憧れる職業が無い」であったり、「現実との乖離が大き過ぎて諦めている」であったり、理由は様々でしょう。

でもそんな人も「何にでもなれるなら何がしたい?」と聞かれれば、答えを持っている事があります。
なんでもいいんです。宇宙に行ってみたい。エドシーランに自分だけの曲を作ってもらいたい。社会の教科書に載りたい。苦労しながらでもいいから、お花を育てながら普通の暮らしをして歳を取りたい。

実は、これがその人の本当の夢なんだろうと思うんです。もちろん叶うか叶わないかは一旦置いといて。
多くの人が持っているこの素敵な夢は、一度目指してみる価値があるんじゃ無いでしょうか。先程「叶うか叶わないか」は一旦置いておきましたが、「叶わない」と断言できる夢はありますか?

無いと思うんです。目に見えないサイズのキッカケが無いとは言い切れないんです。

だったら!!

一回目指してみる。その夢に続く道に乗ってみる。その意気込みでtodokeru,にやってきました。

僕は何にでもなれるならAvengersに入りたいんです。アメコミのヒーロー軍団です。
自分の目からビームが出ないことを悟ってからは、Avengersを演じる役者さんになりたいと思うようになりました。

どれだけ遠い目標なのか、そんな事は理解していますが、ついにその道には乗ることができたと思います。
カメさんと散歩ができるくらいのスピードで、のんびり夢を目指してみます。

長々と失礼しました。
改めて、これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?