見出し画像

歳は感じるけれども

いま43歳やがて44歳おおきです

先週は高知に観劇に。今週は香川に稽古だったのですが、疲れが溜まってリフレッシュが難しいですね。多分普段の稽古の疲れも少しずつ溜まっているのかとも思います。

↓はこの間の稽古時の写真。みんな台本片手に勤しんでますね。

画像1

画像2

画像3

画像4

※大木が会社でもらって来たさくらんぼに群がり貪るメンバー


いやまあ週4で稽古やってんですけど、そんな遅くまで稽古する事もなく、まあまあちゃんと寝れているので休めてもいるとは思うんですけどね。



歳を感じますねぇ。

劇団に若い子らが増えて来たのもあると思います。

デジタルネイティブ世代ですか。

ファミコンどころかスーファミどころかプレステでもなくプレステ2が世に出てきた位に生まれて来た様な子達ですわ。(これ読んでも何書いてんねんって思う子ら多いやろね)

画像5

ファミリーコンピューター/任天堂 1983年

画像6

スーパーファミコン/任天堂 1990年

画像7

PlayStation/ソニー・コンピューターエンタテインメント 1994年

画像8

PlayStation2/ソニー・コンピューターエンタテインメント 2000年

↑この位に生まれて来てるんですよ!僕バイオ4やってましたよ!



まあ何でも良いんですが。

価値観やら笑いどころやら何やかんや違いを感じるのですが単純に年齢差って言葉で片付けるのも、違うと思うんです。

一緒に、作っていく仲間ですからね。

伝えつつ知りつつ、歳を言い訳にせず楽しくやっていこうと、ふと思った次第でございます。

また!新しい仲間が増えましたので近日お伝え出来るかなと思っております!

公演情報も、もう少しかな?ご期待下さいませ!

よろしくお願いいたします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?