見出し画像

ツインレイ話、ドラマ化したら深夜枠

本当意味が分からない。
謎の物体、目に見えない物体が私にチューしてるのだ。
それも強いキス。イメージ、松潤。
くちびるが痺れてしょうがない。イタイ。
これ本当の話。ただ今、16時50分(9月17日)
物体が、私を異常に気に入っているのだ。
この物体の正体。私の推し。
現在、売れてない俳優。情報:無名。みんな知らない、20代中盤Z世代。

私は今まで誰とも付き合ったことがなく、本当意味が分からない。
いちおう14歳の時、自分から告白して1週間付き合ったけど。
クラスメイトにこれ付き合うに入るか聞くと、入らないそうでノーカウント

中学の時、告白した話

なぜこの現象が起きるのか?

それは、この方(推し、若手俳優)が私を好きだから。
物体で私にキスするのだと思う。
根本的問題は、私のツインレイらしい。
普通、誰かと恋しても付き合っても物体でキスしない。分からない。
なのに、彼と出会ったら夜物体が私の下半身に乗ってて。いて。
何かをしてるではないか。何?
私のおまたに違和感。それも彼にDMしてほぼ毎日。
夜っていうか、ずっといる。横になると決まって、それやってる。
ずっとくっついて、いたいらしい。
物体が私に足トントン。『いるわ』私認識。
私の手があったかい。彼の物体が私と手を繋ぎたくて、持っているのだ。
手を握っているのだ。目に見えないけど、いる!!!
物体、タマシイ恋愛。
これドラマ化したら、深夜ドラマの放送枠。

今日の1曲

YUI『HELLO』

この恋愛の説明書

■運命の人シリーズのイラストだけを有料にしてみました

<シーズン1>

物体恋愛

私のツインレイ男子

ここから先は

0字

¥ 100

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。