ガスト

ガストのピザが今日まで半額!

■ガストピザ半額との出会い

今ガストのピザが半額になっております。嬉しい!!!!
実は私、2年前にマヨコーンピザお持ち帰り半額ということを知って。
あれ以来、気づいたときに。
ツイッターで「ガスト ピザ 半額」と入力。
そのたびに、一週間前に終わったらしく。日付だけ知って食べれないということがかれこれ2年ありました。
毎回そのたび、、、アーメン、、、、、涙。
シクシクと落ち込んでおりました。
私はずっとガストピザ半額とすれ違う運命なんだわ。トホホ。
そう思っていた、、、1週間前まで・・・・
妹がふと
「知っちょった??今ガストのピザ半額ながやと」
うっそーん。
いつまでいつまで??
そしたら2月26日までと知って、、、
あと一週間も食べれるチャンスあるやん。キラキラ、、、、涙。
感動申し上げます。
急げ、、、、ガスト、、、、、ピザ、、、、、半額、、、299円、、、、、

■ガストの優しさ

そしたらですよ。。。。
ガスト様紳士・・・・・※ガクトじゃないよ。
ピザができるまで、ドリンクバーが飲めて。
もう優しすぎます。
最近誰かにこんな優しくされたっけ??染みます。
気分はおでんの大根。

■ドリンクバーがハイテク

そして私は、あったかい飲み物を飲もうっと・・・
ん?????
ドリンクバー・・・・・・・
※私はこの1年ぐらいガストに行ってなくて、
この2年ほどドリンクバーという生き物に触れずに生きてきやした。
※一度だけドリンクバーを利用しただけ。
見て、触れて、感じたこと・・・・・
「近未来やん・・・・・すごーーーーーい」
それは私の知っているガストのドリンクバーではなかったのです。
画面にタッチして選択。
液晶やん。綺麗、、、わたしが触っていいものなんでしょうか。。
ゴックン。
選んだ、、、さわった、、、、押した、、、、流れた、、、、
一言いいっすか?
「おいしい」「体がぬくくなっていく」
イッツ、温泉、、、、、はぁあ、体の力が抜けていく。
それは、リラックス。。。
イイ!!イイ!!

それに選ぶまでにも、私は感動したのです。
ええええ!!??抹茶にもミルクが入ってるものがあったり、
抹茶は抹茶しかないと思ってたのに・・・
なんすか、、このエンターテーメント、、
抹茶にイチゴミルク入ってるのもある。
ガスト様テーマ―パーク開くつもりですか?!
すごい、ワンダフォー、ブラボー。

今まで私はガストに来たら、節約のためもあるけど。
ドリンクバーを使おうという発想がなかった。
水で十分!!水はおいしい。

だけど、今回ピザができるまでの間、、
ドリンクバーを飲ませていただけて、、手を伸ばすことができまして。
飲んだら、ワンダフォージャパニズム。
「抹茶、おいしい。ホットする。うまかー」
震えた。
そうしてたら、店員さんが来て。
ピザをくださって、、、ありがとうございます。。。。。
ピザ以外のおもてなし、、、、感謝申し上げますそうろう。

■食べさせていただきます

お家につきました。
そして、はじめてマルゲリーターピザを食べさせていただきます。

ワァーオ。
もちもちしてる。美味しい!!!!!デリシャス!!!
チーズたっぷり。。。。あっおいしい。
本来なら599円で食べれるのが、299円、、、、、
いいんですか?!このお値段で・・・ああ・・・
パラサイトのキャッチコピーで言うなら。
「幸せ少しいただきます」
私の場合「幸せ、大いにいただきます」
はぁ、、、あ、、、、おいしかった。。
今日まで半額なので、、ぜひぜひオススメです!!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。