見出し画像

美女×野獣は多いのに、平安美人×イケメンはほぼいない

『人類の不思議シリーズ』

「美女と野獣のカップルは多い」のに、
「平安美人とイケメンのカップルは、ほぼいない」

平安美人

どうして???なぜ?????WHY???

よくテレビに映るカップル・・・毎回「美女と野獣
美人芸能人の結婚相手:野獣が多い。

そういう組み合わせがあるなら、
平安美人とイケメン」だってカップルになるはず・・・・・・・・・・
だけど、どの恋愛番組を見てもいない。

どうして??
男性の方が面食い??
顔で女性を選ぶ人が多い??
女性は男性の顔より、他の部分を見てるって言うこと??

視聴者目線で言うと、
平安美人芸能人とイケメンがカップルになるのが一番見たい!!
心が熱くなるカップリング。
だけど、いないんだよね。
たぶん平安美人は「私なんて・・・」と謙虚で諦めモード。
イケメンに声をかけるんて無理です」

だけど野獣美人が好きなら「声かけちゃおう。」とポジティブ思考。
カップルになる差は、声をかけるかの違いなのかも。

でも待って。
まず美人よりイケメンの人口の方が少なくないか???
私は田舎出身。
クラスに美人がいっぱいいた。芸能人にいそうな美人
だけど、男子はイケメンが1人もいなかった。
お目目ぱっちりなイケメン
千葉雄大くんや岡田将生くんみたいなルックスの人。
なぜ???
女子は美人が多いのに、男子はイケメンがほぼいないんだろう??
化粧とかの問題じゃなくて、もっと深い問題。
地球温暖化レベルの大きな問題ではないかい??


分かったΣ(゚Д゚)
まずイケメンがいないから、
平安美人イケメンカップルがいない」
テレビでしか見たことがないのが、最大の答えなのかも知れない。

ああ男子になりたくなってきた。
いっぱい女子は可愛い子ばっかり、お花畑。
顔が整ってる人と恋したいけど、いない。
こんな男女差ってある??


ちなみに、美人イケメンのカップルもそういえば少ない。
■反町隆史× 松嶋菜々子
■江口洋介×森高千里
(頭に浮かぶのは、この2組)

イケメンと恋したい平安美人な私からすると、冒険にでるしかない。
もしかしたら、いるかもしれない稀なイケメン
知らないだけで、きっといる。
女子たちは、今日も探してるほぼいないイケメンを。
そして本当のイケメンは、今日も下を向いて歩く日々。

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。