見出し画像

【朝ドラ:なつぞら】必死に描く

2019年4月、私は何もなかった。
今2021年も絵が下手で、何もないけど。
2019年の私は必至だった。何かを掴まなければ。
何か絵で、努力せねば。何か何か。。なにか。
誰かが見てくれる場所で、自分がいることを知ってもらいたい。
そういう思いから、朝ドラの絵を描いてアップするが始まった。
2021年の私の感想。
笑った。私はもがいてた。
何かに集中して努力することは、美しいことなんだと思った。

なつぞら


なつぞら②


なつぞら③


なつぞら④


なつぞら⑤


なつぞら⑥


なつぞら⑦


なつぞら⑧


なつぞら⑨-


なつぞら⑩


なつぞら⑪


なつぞら⑫


なつぞら⑬


なつぞら⑭


なつぞら⑮


なつぞら⑯


なつぞら⑰


なつぞら⑱


なつぞら⑲


なつぞら⑳


なつぞら㉑


なつぞら㉒


なつぞら㉓

探せば、いっぱい描くネタがある!!!!!
ただ描かないだけで。見つけないだけで。
めんどくさいの先に、道がある。

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。