見出し画像

スマホを愛せる自信がない

めんどくさい・めんどくさい・めんどくさい。
スマホってめんどくさい。
意味が分からない。
余計なことをすると、戻し方が分からない。
知らない間に触れると、アプリという知らない生き物が消えた。
復活方法も分からない。
ああああ、めんどくさい。
触れたら、意味が分からない。
本当に理解できない。
なぜスマホって弱いんだ??
ガラケーみたいに強くないの??
シンプルだと分かりやすいのに・・・
文章も打ちにくい。
すべてが意味が分からない。
一つのミスが解決できない。。。。。。。

ああああああああ、解決できないからイライラ。
何もできない。
スマホのこと考えたくないのに、戻り方が分からないから困難。。。
なぜシンプルじゃなく、めんどくさい。
私はスマホが嫌いだ。
ガラケーが大好き。
スマホは別の惑星の住人。
ガラケーは大親友。
ガラケーを悪く言うことは、一生なくて。
スマホは知らない。
なぜこんなめんどくさいものが、世界をにぎわかせてるんだろう???
もうイヤ。。

めんどくさい・・・理解不能・・・


もし私が人気のエッセイストになって、
検索エンジンにひっかかるようになるとこう書かれるだろう。

『ミッケ佳 スマホ嫌い ガラケー大好き』

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。