見出し画像

300円レシピに需要はあるのか?

こんばんは。
今日の献立!です。
今回は『大根とネギの和風スープ』を作ってみました。
かかった費用はなんと300円!
300円と聞いて安いと思う方とまあ普通かなと思う方、高いと思われる方がいらっしゃるかと思います。
皆さんにとって300円で作ったスープはいかがでしょうか?
コメントお待ちしています👇

どんなスープを作ったかと気になる方はYouTubeに料理動画を投稿していますので
そちらを見てみてください🙆‍♂️
皆さんのコメント楽しみにしています🙌
今回は今後の改善のためにアンケート調査とさせていただきました。
また明日もお楽しみに!

YouTubeはこちら↓

#スキしてみて
#おうち時間を工夫で楽しく
#おうちごはん
#vlog
#料理vlog
#簡単料理
#料理男子
#クイーンクック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?