見出し画像

100円にこだわる想い

こんばんは。
100円食堂です。
最近仕事が忙しくて投稿時間が遅くなってしまっています。
皆さんのお時間の許すタイミングで目を通していただけると嬉しいです😆

さて。
昨日100円食堂2投稿目を行いましたが、100円にこだわる想いを伝えていければと思っています。
よろしければ最後までご覧ください。

最初にYouTubeへ動画投稿すると決めたときには毎日動画を投稿して、このチャンネルの動画をみて今日の献立を決めました。と言ってもらえるようなチャンネルにしたいと思い取り組んでいきました。

実際に動画を投稿していくうちに動画の質を向上させるために様々な料理チャンネルを見させていただくようになっていきました。

その過程でプロの料理人でも栄養士でもない僕が皆さんに届けられることとはなんだろう?そう考えた結果、等身大でコストをかけずに作れる料理にコミットして動画を投稿していく事だったのです。

そして、コストを意識するならわかりやすく100円以下で料理を作っていこうと『100円食堂』という名前が生まれたのです。

こうして生まれた『100円食堂』という名を多くの方々に知っていただき、多くの方の役に立てるようにこれからも動画を投稿していきたいと思います🙆‍♂️

これからも応援よろしくお願いします。

今回の動画は『たった100円でできる卵料理2選』となっています。
まだ見られていない方はぜひ見てみてください😆

YouTubeはこちら👇

#スキしてみて
#おうち時間を工夫で楽しく
#おうちごはん
#vlog
#料理vlog
#簡単料理
#料理男子
#クイーンクック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?