Welcome to My Note
IMG_3696__編集済み_

Welcome to My Note

戸田鳥の自己紹介です。
2014年のGWにnote登録しまして、ぽつぽつと掌編小説、童話、詩のようなものを投稿しています。学生時代は児童文学を学び、社会人となってからは書いたり辞めたりを繰り返しつつ、結局書くことに戻ってきました。

2019年春、人格OverDriveというサイトで恋愛小説を連載させていただきました。全12回の掲載分に加筆修正をして、電子書籍としてKindle版を出しました。

紙本はこちらから取り寄せていただけます。サムネが一緒でわかりづらいな。

下は、昨年まで連載していた「きゅーのつれづれ」にいただいた書評。

この5年noteで発表した作品を主に、電子書籍&紙本を販売・公開しています。よろしければ電子書籍サイトも覗いてやってくださいね。

BCCKS ←EPUBファイルをダウンロードして、EPUBリーダーやiBooksなどでもお読みいただけます。紙本もこちらから。

そのほか
livedoor blog
Twitter
Facebookページ



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
アリガトー♪(〃▽〃)ゞ
童話と短い小説書いてます。目次→https://note.mu/todattora/n/n2ffaa0483030 電子書籍の公開・販売も。 facebook→ http://fb.me/todatori , blog→ http://todatori.blog.jp/