見出し画像

気功で催眠誘導する方法

言語を使わずに、気功技術だけで催眠状態に誘導する方法のnoteです。
遠隔伝授はありませんが、やり方と練習方法を書きますので、
センスのある方ならこの記事を読んでできるようになると思います。
気を流せることが前提の技術です。
(リスクのある技術ですので、値上げ予定です)

気を流せるようになりたい人はリンクを載せておきますので、過去の記事を読んでください。
https://note.com/todatomoya111/n/n796cc026bff0

こちらのnoteでしたら気の玉の伝授をしています。
https://note.com/todatomoya111/n/n0d9e14d5f428

まずは動画を見てください。
ちなみにこの技術の伝授は10万円です。(気になる方はメールかDMをどうぞ)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28245474

カラクリがわからないと、何をやっているのかさっぱりだと思います。
この動画でやっていることは、「深い変性意識状態を気に込めて相手に流す」です。

その催眠状態にする気の作り方を説明します。

続きをみるには

残り 1,598字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?