見出し画像

リフレッシュ日

今日は久しぶりのリフレッシュ日。お勤めだと休日ってのがあるが、モノを作る人間に休みの日はない。どこまでが仕事でどこまでが趣味や休憩なのかよくわからない。なので時々リフレッシュ!と叫ぶ。
海の見える家で暮らして海の見える仕事場に通っているのに、また海の見えるカフェでモーニングして海の見える温泉に来ている。なんと幸せな毎日。

これモーニングです。日生港に面したカフェ。漁師町の食事は量が多いのだ。

で、リフレッシュの為の温泉は道中も大事なので、わざわざこんな道を通って行く。岡山市の百間川河口。
そしてまったりと温泉でくつろいでます♫
赤穂緞通工房ひぐらしwrote #温泉 #カフェ #日記

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです!
7
兵庫県赤穂市にある御崎灯台が丘。明るく静かな瀬戸内の海を見晴らす絶景の丘には、工房や美味しいお店、お洒落なお店が散在しています。それらをつなぐ海色の坂道と懐かしい風景。一日中歩き回りたい小さな丘からのメッセージ。http://todaigaoka.com/

こちらでもピックアップされています

赤穂緞通工房ひぐらし【御崎345】
赤穂緞通工房ひぐらし【御崎345】
  • 75本

赤穂緞通の工房とギャラリーです。 見学と購入ご希望の方はHPからご連絡ください。 http://akodantsu.com/

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。