見出し画像

保護猫カフェの店長募集

海ねこビーチハウスではただいま店長を募集しています。
現在の店長が来年たつの市で念願の自分のお店を開業することになり、運営を任せられる方にバトンタッチしたいと思っています。
元々開業した保護猫団体の代表が病気で長期療養することになり、まわりの人間で運営を続けてきましたが、おかげさまで毎週のように訪れてくださる固定ファンもいらして、なんとかこのまま猫カフェとして継続できないかと思っているのです。

猫たちは現在とっても元気にのんびりと暮らしています。
当初十数匹いた猫たちはそれぞれ落ち着き先が決まり、現在訳ありの子たちを含めて8匹、最終的には数匹になると思いますので、だれか店長になっていただける方が見つかれば元々の店舗「御崎カフェ」に戻って営業を続けたいと思います。二階で猫の世話をしていただければ、一階は好きなように使っていただいてよいという条件で、どなたか引き受けていただけないでしょうか?
この子たちのためにどうぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先 
https://www.facebook.com/capehouse/ 海ねこビーチハウス
または info@todaigaoka.com

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?