見出し画像

ご依頼・お問合せにつきまして

購入後の裾上げ・裏地付けについて

弊社ではWeb販売したものに限り裾上げの対応を行っております。
勿論ご購入いただいた後に、裾上げだけのご依頼も承っております。
しかしながら商品によっては、裾上げが出来ないものもございます。

スカートタイプ
裾ファスナータイプ
裾ボタンタイプ
裾にデザインがあるタイプ
キュロットタイプ

上記5タイプは裾上げ対応が出来ません。
デザインが崩れてしまう為この様な対応をさせていただいております。
ガウチョパンツやワイドパンツ等に関しましてはデザインが少し崩れるかもしれませんが承っております。
一度ご相談いただければと存じます。

0120-540-877
(平日 9:00 - 17:20)
※隔週土・日・祭休業

また、キュロットタイプやスカートタイプに関し「裏地を付けて欲しい」というご依頼を頂くことがございます。対応が難しいのでお断りをさせていただいております。ご了承ください。

特注について

一般のお客様の特注に関しましては都度相談対応を行っております。
価格は特注価格で承っておりますが、特注価格は生地仕入れ~裁断~縫製となる為、商品によっては2万円以上の高額になる場合がございます。

マスクなどの特注に関しましては、現在工賃等の高騰や生地代の高騰により受注を中止しております。大変申し訳ございません。
在庫があるものに関しましては即納対応が可能ですので、今一度ご相談ください。

問屋様仕入れご希望について

問屋様等弊社商品を仕入れご希望の場合は、各地域担当の営業が対応いたしますので、お手数ですが一度お問合せ下さい。

小売店様は1点よりお買い求めいただける卸仕入れサイトをご利用ください。

問合せ先:戸田被服株式会社

0847-51-2233

(平日 9:00 - 17:20)
※隔週土・日・祭は休業致します。
地域ごとの営業担当が承ります


広島県福山市北部の小さな会社で地道にズボンを売っている会社です。記事はWeb販売管理部の新井・中田・粟根が書いております。 少しでも弊社の事をお近くに感じて頂けたら幸いです。