見出し画像

更新停滞のお詫び・2020年旅行記

まずは「Alternativeな彼女」をご購読の皆さんに、どんどんと更新頻度が減ってしまっている現状を謝罪させてください。
中には更新されないことに対して心配をしてくださっている声も届いていて、申し訳ない限りです。私自身は普通に元気に仕事をしてはいるのですが、いざ日記などを書こうとするとあまりポジティヴなものにならないこと・自分自身の未熟さを自覚するような結果になってしまうことが多く、結局更新をしない選択をしてしまう日々が続いていました。毎年このくらいの時期には、自分は今年一体何をやれただろう、と自動的に自己反省のモードに入ってしまうことが多く、大抵が自分の描いていた理想よりもずっと情けない現実が横たわっているせいで、11月はだいたいずっと落ち込んでしまうものでした。そんな時期が続いてしまったことを皆さんに対して申し訳なく思う代わりに、少しですがあまり発信していない最近の私のことを書いていこうと思います。

ここから先は

3,069字

¥ 100

ありがとうございます!助かります!