見出し画像

3月の花紹介:スプレーバラ サラ

tocolier本日(3/28)、明日(3/29)は臨時休業しています。
3月のflower weekは終了しましたが、少しずつ3月のお花紹介を続けたいと思います。

画像1

小ぶりながら、咲くとしっかりとした存在感のスプレーバラ、サラ。
明るい春の気分にぴったりのお花でした。

画像3


ミニブーケに使ったり、他のお花とも相性が良いバラ。

画像2


写真のボックスアレンジメントはflower weekが終わってから手元に残った花材で作ったのを、その4日後に撮影したものです。

画像4


つまり仕入れてから7日後に作り、作ってから4日後の仕入れてから11日後に撮影…蕾が膨らんでしまったり、ラナンキュラスが伸びて潰れたり…^^;

作ったばかりの時とちょっとデザインが変わってしまいましたが…まだなんとか咲いてくれていたので記録として撮影しました。

画像5

4月のflower weekは「Blooming」をテーマに4/13(月)〜19(日)に開催予定ですが、

状況によっては開催日を変更する可能性もあり、

予約スタート日を変更したり、一度にご参加できる人数を調節したりするかもしれません。
http://tocolier.com/202004fl/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?