今年の漢字「気」

ゆるいこと書きます。

1月 ・1月末に控えている介護福祉士試験に向け追い込みで勉強。

    そして試験に挑む。 

   ・元旦から はあ? なことがあり心身ともに疲れる。

2月 ・たくさんの方から、試験お疲れ様会と誕生日会をしていただく。

    とてもとてもうれしかったです!

3月 ・地元のパワースポット ”高尾山” に初登山。


    疲れたけど山頂の眺めは最高でした!

    ぬこ

画像1

   ・介護福祉士試験に無事合格。

    (実は何回か不合格になり今回ダメだったら仕事辞めようと思ってた

    し、再就職場所もこっそり探していた)

    親や職場の方が泣いて喜んでくれ、諦めないでやりきってよかっ

    たとこの時初めて思いました。

4月 ・なんかあったけな?

5月 ・当時付き合っていた人と親友との間にトラブルがあり、ショックと

    悲しみが混じりおとよ人生最大にぶちキレる。

6月 ・1月から5月の出来事が一気に押し寄せ急に怒涛の月になる。

しかしここからおとよがフィーバーしたきっかけになる出来事が(⋈◍>◡<◍)。✧♡

   ・ドラゴンボールGTを観てたんです。元々好きなアニメだし映画もみ

    たし。主題歌の”DANDAN心魅かれていく”を聴いた時に「これのフ

    ルバージョン聴けないかな?」と思いYouTubeで検索。

    FIELD OF VIEWのライブ映像が出てきて「ん?この曲トランクスの

    声優が歌ってるんじゃないんだ?え?こんなかっこいい人が歌って

    たんだ?」

    めちゃくちゃ見入ってしまいました。。。。。。

    ここから1週間?10日?くらい毎日この動画を観ます笑笑

7月 ・いよいよ初参戦となった浅岡雄也さんソロ16周年ライブに行く。

    一人で緊張したけどものすごいかっこよかったし生演奏すごいなと

    感動しました。今でも鮮明に覚えてます。

8月 ・とにかく熱が冷めない。

    同時に「自分はこのままではいけない」とふと考えなおします。

9月 ・5月の出来事再び。

    同時に両親と話す機会がありこの日をきっかけに見つめなおす。

10月 ・ひたすら考えてた。

                ・父。肩の手術。

11月 ・ライブにてびっくりして手が震えた夜がありました。これのパワ

     ーアップバージョンが12月にも起きます。

     まだまだ余韻が残り思い出す度にふわふわする。  

12月 ・1年の集大成なのにやり切った感のない月。正直。

だらだらとゆるく書きましたが。。。。。

「気」持ちが落ち着かず

「気」分の上げ下げが激しく

「気」性が激しいのはよくないと思い

「気」長に時が過ぎるのを待つしかないのかな?と思うような一年でした。

一気に色んな事が起きた一年でした。

何が間違えで何が正解だったのか?全くわからない一年でした。

来年はこれを課題に自分なりに自分らしく誠実に過ごしていきたいです。



   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?