見出し画像

ライブ参戦は体調万全が望ましい

ギターを弾いてる初代仮面ライダーは500円玉くらいの大きさです。

いよいよ今週末は待ちに待ったライブです。

私事ですが、夜勤明けで参戦するのでかなりの勢いで体調管理に気を付けなければ…寒そうだな…どのくらい並ぶんだろ…寒すぎて眠くなりそうだな…まいいいかwwwwwwww

夜勤明けでライブに参戦するのは「東方神起in東京ドーム」以来です。

東方神起のライブは5万人のペンライトがレッドオーシャンビューになりめちゃくちゃ綺麗です!

画像1

アンコールの時間もありますがその時起こりました。事件が。

お手洗いに行くため1階スタンド(上のほう)からちょい走りで階段を降りた瞬間にド派手に転びました。とてつもなく恥ずかしかった。かなりの勢いで恥ずかしかった。

開演からずっと立ちっぱなしでいざお手洗いに行かなければと足を動かしたときに「あっやばい、足が前に行かない」と自分でも何かが起こることは分かっていたけど

やっぱり起こりました。

恥ずかしながら小走りでお手洗いに行き無事用を達す。後ろにいた友人は「一瞬私の視界から消えたよ?」とびっくりしたの様子。

友人ともに恥ずかしながら座席に戻ろうとしたとき

係員のかた2名が小さい懐中電灯を、複数名の通路側にいたファンの方々がペンライトで私の足元を明るくしてくれました。

「あっ。さっき転んだ子。」と言わんばかりのこの感じ…優しい…さすがトンペン…

恥ずかしかった。1日半寝ず働くとこうなります。

これ5年前の話ですが、仕事終わりに直行して今回のライブは2部のチケット入手のため並ばないといけないんですよね。どうなるのかな。

当日は雨の予報が出てます。温かい格好で行きましょ。

楽しいライブになるのを心から祈ってます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

#日記

#介護福祉士の日常

#404美術館








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?