ハングリーアングリー

もう少しで30代になるんですが、いまだに思春期真っ盛りの高校生ばりにモヤモヤしている。とにかく人生思うようにいかない。うまくいかないから人生は面白いんだろとかいう戯言はいらない。思うようになれって話だよ。
作家になりたい。脚本家になりたい。でもなりたいだけではなれない。だから動こうと思っている。ただ動くだけではダメだ。余計なプライドは捨てて、苦手なものは克服していき、良いところは伸ばしていく。

圧倒的に売れる作家になりたい。そのためには人と同じことをやっていてはダメだ。だいたい実績も人脈もないから作っていくしかない。1年以内に作家業だけで生活してやる。3年後にはその時の年齢の平均年収分稼いでやる。5年後には平均年収を超えてやる。10年後には1000万。

考えて、行動に移して、考えがまとまらなかったらとりあえず動いて完結させる。思考をやめちゃダメだ。思考を諦めちゃダメだ。思考で妥協しちゃダメだ。いつもベスト何かを突き詰めて論理的な思考を続けるんだ。

ハングリーアングリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?