にわかド素人の明治安田生命J1リーグ第2節ヴィッセル神戸対サンフレッチェ広島試合レビュー

スタメン

第2節スタメン

ベンチ

広島:林、井林、エゼキエウ、東、浅野、柴崎、藤井

神戸:前川、菊池、藤谷、佐々木、藤本、小川、田中

前半

(33分) 森島のフリーキックからニアのハイネルが合わせ、ちょうど目の前に落ちてきたペレイラが押し込み、2試合連続得点!!

後半

(48分) ペナルティエリアでボールを持ったペレイラが少し落ちた位置にいた青山に渡し、横にフリーで待つ川辺がぼるを受けて、うまく抜け出した浅野が川辺の最高のスルーパスをゴールに叩き込んで記念すべき浅野のJ1初ゴール。-川辺のラストパスト浅野の抜け出しが完璧すぎた。

(80分) 相手陣地で青山が奪ったボールを東が受けた。東の前方を交差するように走り出したペレイラ二スルーパスを出し、それをペレイラが絶妙なコントロールでゴールキーパーの腰横にボールを流し込み得点!!!


最後に、

再開後の初戦、第1節に引き続き3-0での完封勝利した広島であった。このまま好調を維持してほしい。

今後も気まぐれですが、自分の書きたいことを書きたいときに書いていこうと思うので、もしよしければ、フォロー、いいねなどよろしくお願いします。 あと、何か意見などがございましたら、遠慮なくコメントをしていただけると励みになりますのでご協力よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?