見出し画像

気持ちを葬る覚悟


期間限定の片思いの話を最近書いてますが


自分の気持ちが依存しない為に
自分の気持ちが突っ走らないように
noteが私にとっては大事な場所

読んでくれてる方々ありがとうございます

バカだよね〜
惚れっぽいのかな〜
無理なところ好きになりがちだな〜
とか沢山沢山考えてるんです、実は


私、良い女だったら捕まえられてんのかな〜
とかタラレバ言ってるんです

馬鹿野郎だ、私、、、
だけど気づいちゃったんだもん、
自分の気持ちに


まぁ今日もお付き合いください

1年前に私が別れた時、
早く忘れる為にも誰でも良いから恋愛しろ!
と周りの女性陣は熱量が凄かった


でも、私はやっぱり10年彼だけを見てきた分、
私は好きな感情を持ったまま、
お互いの為に別れを選択したから
感情を全てを消化しきるまで
恋愛モードな気持ちになれる状態では無く


断り続けたんです
紹介しようか?の誘い


毎度プレゼンされる男性、、、


1年断り続けてる
バツイチ7つ上の男性

毎度先輩に会う度にゴリ押しされる男性


正直、7つ上が現実味がない事、
元彼がバツイチだったからこそ怖い事、
私実らなそうな期間限定の片思い状態、

断り続けてるんだけど、
未だに凄く凄くゴリ押しされ続け、、、

遂にこの熱に負けて会ってみる事にした

世の中には片思いな彼だけしか
世の中に存在している訳じゃない

私も、もう間も無く30歳
絶対自分が好きな人としか付き合えない!って
言い切って片思いを実らせる自信も無くて


だって私も1番素敵な人と結婚したい


その為にも的を彼1点に絞り過ぎるのは違う
コミュニティを広げるだけ
そう思う事で自分を納得させて会おうとしてる

好きな人と一緒になるって
こんなに難しいんだな
って改めて理解をする今日という日


片思いの彼には2週間会えない
彼に会いたい気持ちを忘れたい

そして、
この紹介される方に会ったら

この片思いの気持ちを葬る覚悟をするのかな?
それとも彼が恋しくなるのかな?


アラジンでジャスミンは言う

結婚するなら愛がなくちゃ

私はこの愛を見つけられるのか
無理してする恋愛を感じて辛いし
会う手前申し訳ないのと、、、、

何より
彼がいいなと思う気持ちが強まって苦しい


さよならする日まで
あと何回会えるだろう


彼が1日で1回でも私を思い出してくれたら
恋しがってくれたら叶う恋に転じる気がする

何かが動き出す気がしてるのは
なんなんだろう


リトルマーメイドの歌を思い出す、今日この頃
アリエルはエリックに会う為に手段を選ばなかった
私は手段を選んでる、、、?


何かが始まる〜
貴方と私の世界が〜
必ず会いに行く貴方に〜

彼が1番好きな歌

変わる気がしているのは、私だけかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?