まずは自己紹介

はじめまして。豆板醤(とうばんじゃん)です。

ベンチャーな広告代理店で働く23歳 女です。

1年目はベンチャー×社会人1年目ということもあり
仕事を全ての中心に生活をした結果、
私生活水準の低下がだだ下がってしまった(寝て起きるだけ)ので、
「これはいかん!」とnoteをはじめました。

生活が少しでも豊か(五感をフルに使って過ごせる)になるように、
普段見聞きして「なるほど」と思ったことや「楽しかったこと」、
たぶん時々「苦しかったこと」をここに記そうと思います。

趣味は、「ピアノ」「ジグソーパズル」「キャンプ」。
好きな作家は「よしもとばなな」さん。
好きな調味料は「豆板醤」。
味付けに困ったときにとりあえず入れておけば美味しくしてくれます。

2年めは、今好きなことをより深く知って、
他にも趣味を見つけれるような年にしたいなあ。とても。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?