トーア

謎の人、トーアさんの私小説。信じても信じなくても、全てフィクションということにしてもらえると助かります。当然、noteの内容についての質問は一切受け付けません。

caseExtra-01 :日記

第二十九回文学フリマ東京【入場無料】 2019/11/24(日) 11:00〜17:00 ・会場: 東京流通センター(キ-41) ・詳細: https://bunfree.net/event/tokyo29/ 上記に参加すること…

case01-21 :覚悟

「え、なに、なんで」 混乱する狩尾の顔を見ながらドアに手をかける。 「探したよ狩尾さん、また面白いところにいるんだね」 グレーのパジャマ姿の狩尾が、思わず後ろを振…

case01-20 :確保

着いた駅は、最初に出会った大井町駅であった。 なるほど、ここに別宅があるのか。 初めて会った際は、お互いのアクセスの関係で大井町になったと考えていた。実際は単純…

case01-19 :発見

狩尾の家を後にする。 かなりの時間、狩尾の母の愚痴に費やされはした。その中で聞き出せた有益な内容としては、月に数回週末こどもに会いに来ていることからそれほど親…

case01-18 :家庭

「狩尾はわたしですが」 「…は?」 一瞬何を言っているのか分からなかった。軽く30歳ほど老けてしまったのか?いやまさかそんなわけがない。 「狩尾明代さん?」 初老…

case01-17 :訪問

新川崎駅。19時。 川崎駅はかなり発展した印象が強いが、新川崎となると雰囲気がだいぶ違う。寺や神社、住宅街が広がるいわゆる何の変哲もない街だ。ちょうど武蔵小杉で…