三日坊主にならないように。新しい試み

さてさて、リモートワーク下で時間はあるはずなのに、自分の実力不足と要領の悪さで仕事が思うように進んでいない。

もっと効率よくやれたら良いんだけど、中々上手くいかないものだね。

でもやるしかない。

ダメならダメで辞めるのもアリだし。そこは今の環境で頑張りつつ、柔軟に対応していけば良いと思ってる。

何も今の状況が全てではないし、振り返ってみても、紆余曲折あれ、考えてた通りに点がつながってきているところもある。

今月はサイトの更新頻度を上げていく。「数字がどう動くか見たい」というのがその理由。
サイトを作ったのは、アウトプットの機会を増やしたいということと、自由への道を模索するため。誰かに左右されて生きるのではなく、自分で何かを作っていくことで生きる。結局、使われて生きるのは嫌だなあと思っていることの反感が形になってきただけ。まだまだ歪だが、エンジニアあるある(たぶん)「一旦は」「なるはやで」精神でやってく。

あ、サイトはこちらですー( ;∀;)
https://himaise.com/

ここから先は

0字

¥ 130

よろしければサポートお願いします! 活動の励みになります!!