見出し画像

何に対してなら変態的になれるのか?

ビビビビジネスチャンネルというYou Tubeで土井英司さんの話を聞いて、考えさせられることが多くありました。

動画では土井英司さんが下記のような話をされていました。

1週間に1回しかやらない人は毎日やる人には勝てない

毎日考えている人は、毎分考えている人には絶対勝てない

毎分考えてしまうぐらい変態的になれるのは何か?それがあなたの強みだ

業績の良い会社の社長は自分の会社のビジネスに対して、四六時中考えていると思います。

自分にとって、それが何なのか?

そして、その変態ポイントに時間を費やすべく、他のものを捨てることができるか?

そこが非常に大事だと思いました。

本日は以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?