見出し画像

婚カツ日記13~男性も身なりに気をつけろ

33歳貿易関係の仕事をしている殿方とランチしてきた。
申し訳ない、声がダメでした。
これは、私にとって致命傷で、ランチ中も彼の声がアウトで疲れてしまった。

あと、男性もハゲ散らかってたり、身なりに気をつけないとモテないよと思ってしまった。(写真のがイケメンでした)

ごちそうしてくれたし、改札まで送ってくれたりと、その辺は優しかったと思います。
モテそうと言ってくれたのも嬉しかったなぁ。

好かれているのはわかるけど、多分二度目はないなぁと思いました。

・苦手な人の前だと、極端に無口になる
・声フェチである
・生活感が男性も大事

会わないと分からないこともたくさんあるなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?