百貨店にて、高いランジェリーを買う

大丸東京にトリンプ目的だったけど、混んでたので、
ワコールにいってきました。

胸を測ってもらったら、E75またはF 75といわれて、胸が大きくなってました。

ダイエットはしていて、コロナ前の体重には戻したけど。あれ??

女性としての価値を受け取りはじめたせいなのか、姿勢に気をつけてるからなのか。

普段なら買わない高いランジェリーをブラ、パンティー、キャミソールと購入したので、大事な日に着ることにする。

もっと艶のある、いい女になる。
さすが、大丸東京はランジェリー売り場もラグジュアリーでした。。

ソファーあるし、フィッティングルームも優雅だった。

本日、45歳のルート営業の人とデートしてきた。
セクハラ事件の話をしたら、嫌な顔をされるかと思ったけど、ちゃんと聞いてくれた気がする。

ライン交換もした。
40代以上は本当に慎重になるんだね。

46歳になった管理職には悪いことした。
あのまま続いていたかは分からないけど。

来週で今の仕事が終わる。
9月下旬から通常勤務なので、仕事と婚カツを両立させたい。

ゼクシィ縁結びはもう少し、いいねがほしいところ。目立たないのかな。。😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?