見出し画像

モテるISTPであるために

モテるようになるシリーズISTP編。

INFP編→INTP編ときて、なぜISTP編なのかと思うかもしれないね。

ISTPは16タイプの中ではモテるほうだね。実際、中学生時代、僕らのグループにいたISTPの友人は、学校でも一二を争うほど異性からモテてたよ。だけど、ISTPは男女ともに続けることに一番難しさを感じやすいタイプなんじゃないかな。だから、今回の"モテるISTPであるために"は、異性や同性の恋人と、どういった距離感を持って向き合っていくのが良いのかについて特に解説しておいたよ。

ISTPはモテ始めに問題はないんだ。

その先の睦まじさの段階に困難を感じやすいだろ。

だけど、恋の始まりに見た夢は忘れるべきじゃないね。

この続きをみるには

この続き:1,705文字

モテるISTPであるために

Oliver Arata Takahashi / 透明のウイルス

900円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしてね😁

Merci!
4
ヨーロッパの学生、専攻は哲学(理論)。最も読まれた16分析がnoteで再登場!16分析アダルトチルドレン研究始めました。人間心理で学ぶ新しい教養、透明のアンテド https://www.theodorex.org
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。