見出し画像

16タイプとモテ空気

16タイポロジーにおいて、空気を読む機能について今回は分類していきましょう。これを知ることによって、空気が読めてるのか読めてないのかわかるようになります。空気が読めない人はモテません。


こちらもよろしく!

今回も安心して活用してください。フランス人の可愛い女の人を口説いて彼女にできちゃう男子なんて、クラスで僕くらいのもんでしょ。僕のお父さんも日本人なのにアメリカ人の女をものにしちゃってますから、恋愛パイオニア精神は血筋でしょうね。

さあ、きみのリア機能を活発化させて、人生史上一番いい恋人を見つけちゃおう!

この続きをみるには

この続き:1,956文字

16タイプとモテ空気

Oliver Arata Takahashi / 透明のウイルス

900円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしてね😁

Danke!
4
ヨーロッパの学生、専攻は哲学(理論)。最も読まれた16分析がnoteで再登場!16分析アダルトチルドレン研究始めました。人間心理で学ぶ新しい教養、透明のアンテド https://www.theodorex.org
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。