見出し画像

モテるINTPになれ!

モテるようになるシリーズINTP編です。

独自の非リア歪曲空間を形成するINTPであっても、僕の実績をもってすればモテに転じさせることは不可能ではありません。今回のオペレーションはかなり困難を極めると思いますが、INTPの悪性非リア細胞の摘出には今踏み込むしかありません。年月を経れば転移が生じますから、根治不能でホスピスで緩和ケアに取り組む他なくなります。手術同意書はここです。

ん、手術で非モテは治るのかって?

悪性非リア細胞の摘出することで、あなたの非モテが治るかと言えば、可能性は8割です。しかし、今摘出しなければお先は暗いです。可能性に託すのか、すべてをあきらめるのかの二択であると言えるでしょう。

ん、自分で摘出できるって?

またその自分主義で、傷口をさらに広げるおつもりですか。

この続きをみるには

この続き:1,419文字

モテるINTPになれ!

Oliver Arata Takahashi / 透明のウイルス

900円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポート楽しみに待ってます!

Danke!
3
学ぶことは、自由に生きるためには必要だ!ヨーロッパの学生、パーソナリティ16分析の第一人者、ENTJ/ISTP、IQ136、バイリンガル、ファッショニスタ、プラグマティスト。16分析カレッジ2020年4月開校!https://www.theodorex.org
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。