見出し画像

モテる最高の俺INTJ

モテるシリーズ第四弾、次の主人公はINTJ、君たちだ。

今回のオペレーションは、君たちなら決して難しいものではない。

INTJはモテない選択をあえてする孤高の俺私を貫こうとするところがあるが、その実、彼女や彼氏と色んな事をしたいとも計画している素直な人たちだ。その素直さをどれだけ現実化できるかによって、今年のクリスマスが朝から夜中までじっくり楽しめるかどうか決まってくると言っても過言ではない。人生、素直になれないやつほど損をするものだ。

それでは、諸君の最高のクリスマスを祈る。

この続きをみるには

この続き:1,373文字

モテる最高の俺INTJ

Oliver Arata Takahashi / 透明のウイルス

900円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポート楽しみに待ってます!

Merci!
3
学ぶことは、自由に生きるためには必要だ!ヨーロッパの学生、パーソナリティ16分析の第一人者、ENTJ/ISTP、IQ136、バイリンガル、ファッショニスタ、プラグマティスト。16分析カレッジ2020年4月開校!https://www.theodorex.org
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。