見出し画像

科学的なパリピENTP

今回は科学的なパーティピーポーENTPについて少し話したいと思います。少し、というのは突っ込んでりゃきりがない人たちだから、少しだけ話すということです。ENTPを一言で表すならば、無政府状態における哲学的実践主義者、です。一言じゃ無理でしたね。歴史的ENTPのベンジャミン・フランクリンの名言でもどうぞ、"二人が死ねば、三人の秘密は守られる。"

 ドローンを天高く飛ばして中に積んだ生卵を太陽光でゆで卵にしよう、とか思い立ってドローンを買った翌週には、袋ラーメン100個を同時にゆでられる方法を編み出そうとしている人たち、それがENTPです。

この続きをみるには

この続き:1,330文字

科学的なパリピENTP

Oliver Arata Takahashi / 透明のウイルス

1,200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしてね😁

Merci!
ヨーロッパの学生、専攻は哲学(理論)。最も読まれた16分析がnoteで再登場!16分析アダルトチルドレン研究始めました。透明のアンテド(心理)https://www.theodorex.org オリバーのラジオhttps://radiotalk.jp/program/27374
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。