見出し画像

【残念】人気YouTuberの報道

毎日YouTube見てます

こんにちは!YouTube大好きTです!

最近登録者数200万人以上の人気YouTuberが
夜に騒ぎまくって、近隣住民通報される
という出来事がありましたね

しかもそのYouTuberは
数ヶ月前の30人パーティーにも参加していて
そこでも炎上
今回もまた炎上したみたいですね

やっぱりYouTuberって
突然有名になったただの素人なんだなって思ってしまう


新しい職業として
ここ数年で一気に話題になりましたよね

私も中学3年生頃からYouTubeを見始め
それこそHIKAKINさんPDSマホト辺りがすごく人気でしたね!もちろんはじめしゃちょーもいました!

そう考えると、自分もYouTube歴はかなり長いですねw


こんな面白いYouTuberも
所詮はただの素人。

色々な所で事件やトラブルを起こしてしまう

私はYouTuberの中でマホトが1番好きでした
しかし一度ある事件を起こしてしまい
そこからドンドンボロが出てしまい
今とはなっては消えてしまいました...。

正直残念でしかたありませんでした

あんな面白い人なのに
1つ事件を起こしてしまえば全て崩壊

YouTuberという夢のある職業ですが
有名になってしまった以上
意識して行動しないといけないんだなって

なんか大変だな〜って思います...。


ちなみに私は、今回また炎上したグループYouTuberのことは好きじゃないです。(個人の意見です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?